FC2BBS

24710

第6回ダイジェスト - over-all@GM

2018/10/31 (Wed) 18:27:43

前回はハク&スラだったのでダイジェストは大した事が有りません。
========
第六回 龍の狩場にて前篇~ドワーフの洞窟A
ヤストバルテン公国は若干人口増。
しかし、食糧の備蓄が心許ない。
そこで、主たる生産の狩場への増員を決定。
しかし、増員には「龍の守り」の増産が必要。
そこで、シーグル王子一行は「龍の守り」の原料の回収しにドワーフの洞窟へと向かうのであった。

そこでは、冒険者たちの無残な末路を垣間見る事になるのである。

蛇足:公国には秋が近づいて来ている。
しかし、季節外れの花が咲いている事に気付くカラン。
それは、異常気象の予兆だという事が分かるが・・・
=======

というような感じ。

Re: 第6回ダイジェスト - 徳田

2018/11/01 (Thu) 20:35:01

心底どうでもいいことですが、花が咲いてることに気付いたのはカランです。

Re: 第6回ダイジェスト - over-all@GM

2018/11/02 (Fri) 18:06:09

>心底どうでもいいことですが、花が咲いてることに気付いたのはカランです。
一応、修正したおきました。

PL視点でもダイジェストがあれば、書いて下さい。
GMも忘れている事もあるかもしれないので。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.